まゆこの第二の人生満喫ブログ

仕事を定年退職して第二の人生を新たにスタート。時間ができたので日記を作ってみることにしました。日常で思いつくことを書いてみます。

alohaな雰囲気のハワイアンカフェで心と体を元気に!

こんばんは、立花真由美です。


最近「秋はどこに行ったの?」と思うほどに寒いですね。
皆さま、お風邪などひいておられないでしょうか。


私は日ごろからサプリメントや運動を心がけているおかげが割と元気です!
しかしながら、こうも寒いと外出も億劫になりメンタル的に疲れを感じています。


食いしん坊かつ新しいもの好きの私でも外に食べに行く気が落ちてしまうほどです…。
それを心配したのか、子供たちがalohaな雰囲気が大好きな私のためにハワイアンカフェに連れて行ってくれました。
新しい飲食店ってどうにも心が弾みますね。


それも私の大好きなaloha感満載の飲食店だとより一層楽しくなります。
コロナ明けですので、飲食店さんを応援したい!という気持ちも満たされました。


ハワイアンカフェにはランチの時間帯に行ったので少々混んでいましたが…それを差し引いてもとっても素敵な雰囲気で疲れも吹っ飛ぶほどです。
手作りにこだわっており、体に優しい食材で作られている点も素敵だなと思いました。


心も体も元気になれたので、この冬も楽しく健康的に過ごせそう。
子供には感謝ですね~。


皆さんも疲れたらalohaな雰囲気に包まれるハワイアンカフェに行ってみてくださいね。