まゆこの第二の人生満喫ブログ

仕事を定年退職して第二の人生を新たにスタート。時間ができたので日記を作ってみることにしました。日常で思いつくことを書いてみます。

食欲を掻き立てる極上のハンバーグ【飲食店めぐり】

こんにちは、立花真由美です!


最近バタバタしていたので、美味しい飲食店さん探しができておりませんでした!


そこで今回は、福島県にある佇む隠れた名店をご紹介いたします。
この飲食店では、ボリュームたっぷりかつ味わい深い料理がたくさんあります。
中でも特におすすめなのはハンバーグ!肉汁たっぷりで食べると幸せになれるはず。


店内に一歩足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気と心地よい香りが食欲を刺激します。
新鮮で厳選された素材を使い、健康的なのも魅力ですね。


どの料理も魅力的ですが、ここはやはりシェフ自慢の特製ハンバーグをチョイス。
一口食べると驚くほどジューシーで肉厚なことに驚きます!
食べれば食べるほどクセになる美味しさに驚くことでしょう。
こちらの飲食店で出されるハンバーグは、シンプルだけれど奥深いソースも自慢なのだとか。
肉汁たっぷりのハンバーグに、絶妙なソースがぴったり。
まるで舌が幸せに包まれるような感覚を味わえます。


最後にいただいた、デザートはフランボワーズのジェラート。
食欲を満たした後でも、心地よい甘さにお代わりしたくなりました笑。


やはり美味しいものを食べると幸せになれますね。
また家族で食べ歩きに行きたいなぁ。