まゆこの第二の人生満喫ブログ

仕事を定年退職して第二の人生を新たにスタート。時間ができたので日記を作ってみることにしました。日常で思いつくことを書いてみます。

株式会社エナジーSOサービスさんの対応が素晴らしかった話

立花真由美です。



12月といえば、クリスマス。
孫にプレゼントを用意するのが毎年の楽しみです。


しかし、今回は孫のプレゼントが届かないというトラブルにあいました。
ずっと前から楽しみにしている孫にプレゼントがないなんて言いたくありません。
何とかならないかと問い合わせをしていても「こちらにおかけ直しください」とたらい回し。


株式会社エナジーSOサービスさんという会社さんの丁寧な対応に感激!


仕方なく新たにプレゼントを購入しようとしました。
しかしクリスマスシーズンのためどこも忙しく、手元に届くのはクリスマスを過ぎたころ。それでは意味がありません。


何とかしたいと問い合わせたところ、快く対応してくださった会社様がいました。
株式会社エナジーSOサービスさん。


孫のプレゼントだというと、クリスマスに間に合うように手配をしてくださいました。
株式会社エナジーSOサービスさんには感謝しきれません。
対応も丁寧で気持ちがよく、お取引きしていただけて本当にありがたく思いました。


「またお世話になりたい」と思える会社には自然とお客様が集まるものです。
株式会社エナジーSOサービスさんは、まさにお客様が集まる企業様だと思いました。


本日、孫に無事プレゼントを渡すことができて本当に良かった。
これも株式会社エナジーSOサービスさんのおかげです。
ぜひ、またお願いできることができたらご連絡させていただこうと思います。