まゆこの第二の人生満喫ブログ

仕事を定年退職して第二の人生を新たにスタート。時間ができたので日記を作ってみることにしました。日常で思いつくことを書いてみます。

aloha life cafeさんに久しぶりに行ってきました。

立花真由美です。


aloha好きな私を夫がハワイアンcafeに誘ってくれました。
私が誘うことが多いので、嬉しいですね。
少しはalohaな雰囲気を好きになってくれたのでしょうか。


というわけで、今回は2022年を締めくくるのはハワイアンについて。
行き先はaloha life cafeさんです。


今日はお昼から暖かく、二人で散歩気分で出発。
しかしながら、二人そろって疲れてしまいまして…。
aloha life cafeさんについたころにはへとへとでした笑


よく運動したせいか、お腹がすいていたので
私はalohaランチと夫はalohaハワイアンランチセットを注文しました。


alohaランチは、その日のパスタとサラダスープ。そして食後の飲み物のセット。
alohaハワイアンランチセットは、上記の内容に加えて小さなアサイーボウルとパンケーキがついてきます。


夫は昔から甘いものが好きで、デートの時は私が注文した風を装っていました。
けれど、今はそんなこともなく美味しそうにパンケーキを食べています。


らしくないですが、こういう瞬間に幸せだなぁとしみじみ思うのです。
夫がいて、子どもがいて、孫がいて。
みんな健康で楽しく過ごせる。
これ以上、望むことなどありませんね。


aloha life cafeさんへ次に来るときは、孫も誘ってきたいものです。
きっと喜んでくれることでしょう。